仲良しのAちゃんへ♡ 2024.04.25

仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

前回からまたすぐに会えてとっても嬉しかったよ🥲✨

今回はAちゃんの推し様のBlu-rayを一緒に見れた&ヘルスのたまらなく楽しい時間!

ひなもAちゃんも推しを持つ人だから、Aちゃんが自分の推しをひなに共有してくれたことがすごく嬉しかったな🥰

推し様、かがやきすぎてたね✨

綺麗な黒髪も綺麗な横顔も笑顔も料理おもしろい感じになる所も魅力しかなかった!!

あれからひなもあのアニメ追い始めたの!ひなはあのグループがすきだよ!

鑑賞会中にケーキのサプライズも🎂!

本当にごちそうさまでした🥲

ありがとうございます😭✨

びっくり嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃった🥲

一緒にhappyとbirthdayを食べられた事も嬉しかったよー!!

また、そこでAちゃんの笑顔が沢山見れた事も嬉しいポイントでした♡

その後は…♡ 

Aちゃんヘルス中になんであんなに笑うの!!!笑

でもひなAちゃんとのこの時間何物にも変え難くて大好きすぎるんだ🥲

…推しメンデビューしたね♡笑

次に会えた時はどうやろうかな…??😏

そして、次こそ○バックで参戦する!

おしゃれは我慢だからね!笑

…でもAちゃんがそこにあまりこだわりない事もひな覚えてる!笑

とにもかくにも次にAちゃんと会える時間がとっても楽しみだよ😊

いつも本当にありがとう🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です