リベンジ花火成功🎇

Mちゃん✨️昨日はリベンジ花火してくれて本当にありがとう☺️ギリギリまでハラハラしたけど💦

とっても綺麗で素敵な花火を一緒に見れてとっても嬉しかったよ〜🩷

有料のシートも事前に準備してくれてありがとう☺️おかげで、寝っ転がりながらゆったり待つ時間がとっても幸せでドキドキしちゃった💓

そして、待ち合わせも上手くいったね👍あんな人が多かったら、待ち合わせだけで時間かかりそうだったけど…まさかのすぐ見つけちゃった🤣

秘密兵器も無事、装着済み🔞

この間の花火大会で学んだことをちゃんと活かしてご飯とお菓子も準備😋途中、屋台が並んでてお祭り感も味わえて楽しかった💓

1番ノリで到着して、次の計画も立てながら、エッチなボタンも押しつつ💓シートに振動が伝わてたねドキドキ🤭

あっという間に花火の時間🎆まさかの花火大会が重なってお得感🤣

音楽と花火の演出がとってもすごくて感動した✨️Mちゃんに後ろからハグされながら見る花火最高だったよ💓

秘密兵器が動かなくなったのはちょっと残念だったけど🤭花火をじっくり楽しめた🎇

帰りはヘトヘトになっちゃったけど無事、ホテルへ到着🏨広いお部屋も事前に予約してくれてありがとう💓

途中からMちゃん少し鼻声かな…?って思ったらいつもより顔が熱い気がして心配だったよ🥺

浴衣を脱がせて…って🩷エロおねだりかと思いきやクルクル面白くなったね🤭汗まみれだったのでお風呂でさっぱり𓂃🫧‪

泡泡まみれになりながら、いつもより乳首が敏感ビンビン💓Mちゃんもいつもより硬くなってたよ🫣

ベットでは、ゆったり密着して気持ちよくなったらた、いつの間にか…眠くなってた💭💗激しいだけじゃなくてこういうまったりエロも悪くない☺️

素敵な夏の思い出がまたひとつ増えたよ📷💭💓体調無理せずにね!!これからも一緒にエッチな思い出作っていこうね🌈