寂しくない夜🌙💗Hちゃんへ4/22

なんと!
またすぐ会えるなんて嬉しすぎる😳✨✨
一緒に夜を過ごせるなんて☺️💕

深夜に合流🌃
今回は色んなオプションをつけてくれて、
わくわくもドキドキもまた一層増えたね🫣

お部屋に入って、
たくさんお話してくれて、
Hちゃんの推しの話だったり、
趣味について聞けたり🍀*゜
またまたHちゃんを深く知れる時間でした🥰

ゆうはお話を聞いて、
趣味でやってるだけって言ってたけど、
それを続けられることは好きだからこそ、
愛があるからこそ出来ることだからね💪🔥

本当に努力家ですごいと思ったし、
これからも楽しく続けて欲しいなあって思ったよ☺️✨

今回はアロマ泡洗体🫧 ͛.*
前よりも泡がもちもちでお肌すべすべ🤭
またもや敏感なところをさわさわ..💕
可愛い声をまた聞けました😝💗

お風呂浸かってるとき、
懐かしいアニメの話をして
胸熱になって楽しかったねえ😂😂♪♪

ベッドでは
絶対にHちゃんが気に入ってくれると思った
パウダー💪🔥

Hちゃんがビクビク感じてる姿に
興奮して夢中で触ってた、、💕
私も興奮してすごく濡れてたんだよ🫣

目隠しと、
いつも顔や口を隠したりしてる手を
上で拘束🫶💗

どこから攻めよっかなあ😈💕
ってゆうのS心がわくわくしてて
それにHちゃんも興奮してたでしょ🤤✨

Hちゃんから中入れて欲しいって
おねだりされた時は嬉しすぎて、、!!
入れたらすぐに腰が跳ねて、
その姿をみて夢中で奥をたくさんいじめたよ💕

前回よりもたっぷりな時間あったはずなのに
あっという間に感じたね💡
気持ち良くて楽しい時間を過ごせたからかな🤭✨

寂しくない夜を過ごせて本当に良かった🥰
またいつでも呼んでね☺️💗

お話したり、もっと気持ちよくなって
忘れられない夜をまた過ごそう😍

なんだか前回より更に敏感になってる気がするから次会った時はもっと大変なことになるかも?😝🔥

楽しい時間をありがとう🥳
すぐ会えて嬉しかった😆☀️
またねーっ🙋‍♀️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です