仲良しのNちゃん

お誘いありがとうございました😊

だいぶ早い段階でリクエストくれてすごく嬉しかった!!

どんなことしようかと考えながら会う日を待ってた♪

Nちゃんはいっつもオシャレさんやから会う度に「今日も可愛い格好してるなぁ可愛いなぁ☺️」って思う!

デートではNちゃんのお気に入りのところへ。

ジュースを注いでくれるプチアトラクションが可愛くて楽しかったな✨

ホテルではNちゃんのやってみたいって言ってたシチュエーションえっちにチャレンジしてみたね。

私は演技するのが初めてやったから上手くできるのか、どういう風にすればいいのかが分からんくて不安やったけど、Nちゃんが喜んでくれたみたいで安心した😊

Nちゃんの女優っぷりにだいぶ救われたから、Nちゃんのおかげやね✨

事前にケガのこととか体調不良のこと教えてくれたけど大丈夫やったかな?💦

たまにケガの部分に当たっちゃってた気がするからちょっと心配😔

ムリせんといてな!

また会える日を楽しみにしてます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です