初めましてのFちゃんへ♡ 2024.04.24

初めましてのFちゃん、お誘いありがとうございました♡!

雨の中待たせちゃって本当にごめんね。

袋大丈夫だったかな?

とっても優しくて笑顔のかわいいFちゃん。

女の子の初めてをひなに任せてもらえてとっても幸せに思います♡

一緒にホテルのスイーツを食べたりできたのも嬉しかった♡

そこで同い年な事が発覚してびっくりしたね!!

クラムボン、懐かしすぎてやばかった!!

あのあと、ひな懐かしくなってクラムボン調べた!笑

くっつきながら入るお風呂も楽しかったね!

Fちゃんがすごくドキドキしてるのがひなにも伝わってきてひなもドキドキしちゃった…♡

そこからのヘルスも…♡

Fちゃん、身体も声も反応が可愛すぎてひなはとてつもなく楽しかったです♡

Fちゃんに攻めてもらうのも気持ちよかった…♡

触り方が本当に優しくて夢心地でした♡

Fちゃんにとっての女の子との体験が良い思い出になっていたらいいな🌸

ひなはここにいつでもいるのでまた何かあってもなくても会いに来てくれたら嬉しいな☺️

またお会いできますように♡

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です