初めましてのKちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 07 / 01 (Mon)
お誘いありがとうございました!

初めての女の子にこうを選んでくれてすごく嬉しかったよ!ありがとう☺️

自分の身体をもっと深く知りたい!ということで会いに来てくれたKちゃん🌼

落ち着いた雰囲気がとっても魅力的で、笑った時のくしゃっとしたお顔がとっても可愛らしくて😊

どうしてこうを呼んでくれたの?って聞いた時、真っ直ぐ目を見つめてストレートなお返事を返してくれたね😆
嬉しくて少し照れちゃいました🤭✨

こうして出会えたのはすごく幸運だな🍀って感じたよ〜!🙌
会いに来てくれて本当にありがとう!!✨

ホテルのお部屋、ラストの一部屋だったね!
なんとラッキー✌️✨
暑かったお外からひんやりした室内に入ってクールダウン🎐𓂃𓈒𓂂

手を繋ぎながら、頭をこつんっとくっつけながら、たくさんお話したね😊

Kちゃんのお仕事先での出来事は「本当にそんなことあるの!?😳😳」っていう衝撃的なものばかりだった!!
勉強になったし、何より面白かったな〜🤔✨

歯磨き中も驚きと笑いの嵐🤣
笑いすぎてお腹とれちゃうかと思った!😂😂

お風呂はKちゃんが選んでくれた泡風呂😊🍵
少し目を離した隙にすごいもこもこになっててびっくりしたね🫧😳🫧
二人で泡が付かないようにゆーっくり湯船に入ったの、思い出すとなんだか面白い🤭

お風呂から上がってバスローブを羽織ったら、急にえっちな雰囲気に…💛✨

Kちゃんのそわそわポイントは、あの場所🫶✨
こうとおそろいで嬉しかったな🤭
指ですっと撫でると(ぴくぴくっ)って可愛く反応してくれて、こうの胸はもうきゅんきゅん💛

たくさんコミュニケーションをとってくれたおかげで、Kちゃんの知りたかったことをいっぱいお伝えできたよ〜!!😆✨
ぜひぜひ今後の参考にしてね☺️☺️

そして休憩中に突然始まったフェザータッチ講習🙌🤣
Kちゃんすごい…!!
こうが伝えたことをすぐできるようになって、こうも気持ちよくしてもらっちゃった🤭✨

そのあとは第二回戦🔥
あのオプションにも少しだけチャレンジ!
また挑戦したいなって思った時には、いつでもお手伝いさせてくださいっ😊

最後にはKちゃんの驚きエピソードをまたまた聞かせてもらっちゃった…!🤣
その場を二人で再現しながらたくさん笑ったあの時間は、すごく心が温まる時間だったな🌼✨

お仕事でもプライベートでも色んなことを経験してきたKちゃんの話を聞かせてもらってすごく刺激を受けたし、
ヘルスでは可愛くえっちな姿をたくさん見ることができて、こうはすごく幸せでした😊💛

気になることややってみたいことがあったら、えっちな気分になったら☺️🔥
またいつでも声をかけてね!!

改めて、会いに来てくれてありがとう✨
またお会いできる日を楽しみにしてます🌻