笑顔がとっても素敵なRちゃんへ〜2024.03.06〜

お誘いありがとうございました!!
まさかこんなに早く再会できると思っていなかったのでお誘いを頂けて本当に嬉しかったです🤤

前回「おすすめのお店に連れて行くね」って言ってくれてたからとっても楽しみにしていたんだ😊

お店の雰囲気もお料理もお酒も全てが完璧でなぜこんなお店をはるは知らないのかと、本当にお腹も心も幸せいっぱいの時間でした💭
そして何よりカウンター席だったのがはる的には嬉しくて、くっついて隣でRちゃんが美味しそうに食べている顔を見れるのが幸せでした、、!

お仕事に対する価値観とか、ヘルスの時はお話しする事ができなかった少し真面目なお話しをしてRちゃんの魅力をさらに知る事ができました。
直接は言えなかったけど改めて普段頑張っているRちゃんが息抜きできる場所にはるが慣れたら嬉しいなと思ったよ☺︎

Rちゃの過去のお話も聞きながら、
こんな時あったんだよねって話を聞いたのもいろんなRちゃんをしれてはるは大満足です!
緑の髪色はやっぱり見てみたいかな〜🤤

本当にたくさんRちゃんの事を知れた充実した時間でした!素敵な時間をありがとう😊

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です