敏感なとこ😝💗Hちゃんへ 4/20

ホテル前ですぐHちゃんを見つけて
手を振ったら、緊張してて可愛いHちゃん🥰✨

待合室でたくさんお話できたね😍✨
Hちゃんのことをたくさん知れて良かった🥳

Hちゃんの推しの話をたくさん
聞けたし、アクセサリーの事もきけて
ゆうが知らない事ばかりで
いっぱい質問しちゃった😂💗💗

それに優しく答えてくれるHちゃん🥰
とっても嬉しかったの!✨
ありがとう💕

やっとお部屋に入れて、
歯磨きしてお風呂ーっ🛁🫧‪💕

泡洗体で、くすぐったがるHちゃん🤭✨

ふふふ、、アンケートで敏感なところを
教えてくれてたので😈💕

おや、、これは思ってるよりも
敏感なのでは🤔💕と
洗いながらベッドでたくさん
攻めようと心に決めてました😝💗

キスしたら、ゆうの体をぎゅって
抱き寄せてくれてキュンとしたっ…😳💕

体にちゅっちゅしながら
下を触ったらもうとろとろで🫣
少しずつ声が出てるのがまた可愛い🥰

Hちゃんの敏感なところを触ったら
体がビクビク反応して、どんどん声も
大きくなって、、😍✨✨
さわったり舐めたり🤭💗

最初は小さかった声が
だんだんと大きくなって、よりたくさん
感じてくれるのがとっても興奮して
止まらなくなったね🔥🔥

バイバイする直前に
目をしっかり見てくれたHちゃん👀💕
お互い嬉しくて笑顔になったね☺️✨

次に会うときは
どんなプレイが待ってるかな、、、?!🤭💗

次の日記でっ🥰!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です