5月28日16:00〜Mさん🩷

Mさん🩷

先日はお誘いいただきありがとうございました🥰🙏

Mさんのアンケートを見てから、今日ちひろは攻められちゃうのかぁ〜🤭💓とかドキドキしながらMさんのもとへ向かってました✨

いざホテルに着いて、Mさんと初対面した時の第一印象は、わ!かっこいい👀💕でした😊!

一緒にお酒を飲みながら、たくさんお話しをしましたね😌✨

お話しをしながら、Mさんのことたくさん知れて良かったです!

Mさんの考え方や話してる時の雰囲気が落ち着いていて素敵だなと感じていました😌

それに、Mさんの話す言葉に温かさを感じることが多くて、なんだかとても安心しました😊✨

ヘルスの時はちひろがネコでしたが、痛くない?や大丈夫?って何度も声をかけてくれたので、安心して体を任せられましたし、痛いどころかとっても気持ちよかったです!!!

ちひろの好きなことも聞いてくれて終始Mさんの優しさを感じました☺️🌸

途中本当に気持ち良すぎて、私が無理ーーーって言ってたのに、まだいけるって言われた時はキュン💓ってしました!

ただ、本当におかしくなりそうなくらい気持ちよくて無理でした🤭💕💕

(もちろん良い意味で💓)

休憩した時に、少しエ〇チについての考えを話しましたね☺️

共感することもあったり、ちひろには無かった考えもあったので視野が広がり、感謝しています😌🙏✨

Mさんと過ごした時間は楽しくもあり、気持ち良くもあり、色々と学ぶこともありとても素敵な時間でした🥰✨

日々お忙しいとは思いますが、身体に気を付けて頑張ってくださいね💪

またお会いできますように👼🏻🌸