仲良しのRちゃんへ♡ 2024.01.25

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございました♡!

前回の時にかるーく行ってみたいね!って話していたデートを覚えていてくれて実現してくれたこと、本当に嬉しかったです♡

待ち合わせ場所に着いたらRちゃんが先に着いていてお待たせして申し訳なかったです😭
優しい笑顔で許してくれたRちゃん。本当にありがとう。

個室をとっていてくれていて、たっぷりいちゃいちゃしてくれたのも笑ったけど嬉しかったよ!

本当に最初からフルスピードでくるじゃん!って思ういちゃいちゃへの執念にひなは笑ってしまいました😂

でもそれがRちゃん!!ひなはRちゃんのそういうところがだいすきです!

いちゃいちゃしてる時にいつ店員さんが来るかわからないあのドキドキ感…♡
病みつきになりそうだったね♡

お料理が来て、たくさんあーんってしたよね!
Rちゃんの嬉しそうなお顔が見れてとっても嬉しかったです♡

ひなあんなにあーんってしたの流石に最高記録だった😂✨

Rちゃんの「おいちい♡」と「うれちい♡」が未だ夢に出てくるくらい脳裏に焼きついております!笑
かわいかったよ♡!

お仕事で疲れている中会いに来てくれたRちゃん。
残業もダッシュで片付けてきてくれて愛の大きさを感じました♡

ひなとの時間がRちゃんにとっての心のお守りになっていたら嬉しいな。

次は念願の…♡
また次がとっても楽しみです♡


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのRちゃんへ♡ 2024.01.25
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です