5月14日13:00〜Kさん💓幸せな時間をありがとう🥰

はじめましてのKさん😊🌸

今日は楽しい時間をありがとうね👼🏻💕

駅での待ち合わせだったけど、ちひろはKさんにお会いする時間まですごくわくわく、どきどきだったよ😊✨

Kさんと待ち合わせ場所でお会いした時、お互い緊張してたねw

ホテルまで向かう道中に、Kさんはレズ風俗が初めてと言っていて、私はヘルスデビューがKさんなんだということを伝えるとお互いニヤニヤしながら、少しだけ緊張が解けたね🥰

歩きながらお互い何て呼ぶか決めて、ちひろを選んでくれた理由とか教えてくれて嬉しかったよ💓💓

ホテルは一緒に決めて入ろーってなったんだけど、Kさんもちひろもあまりホテルに詳しくなくて聞き馴染みのあるホテルに一緒に入ったよね🤭✨

ホテルの内装もすごく綺麗だったし、2人でテンション上がったね!

Kさんは本当にレズ風俗利用するのが初めてなの😳!?ってびっくりするくらい完璧で、ちひろの飲み物を用意しておいてくれたり、細部まで本当によく気が付いてくれて、気を遣ってくれてありがとうね🥹💓

ちひろはKさんの優しさに包まれてました🤲✨

あれ?ちひろがリードする予定が、、、w逆転現象起きてるぞー!って感じだったよ😂

お風呂は一緒に泡風呂を選んで、お風呂が沸けるのを歯磨きしたりしなぎら一緒に待ってたんだけど、お風呂場入ったらびっくりだったね🤣🤣

泡が凄過ぎてお風呂の浴槽を飛び出し、最終的にシャワータイルの方まで泡泡になってたよね!!www

それもすごく良い思い出だね😚💓

お風呂の中でプライベートについて話して、Kさんは温泉が好きなことや子供が好きなこと等Kさんのことをたくさん教えてくれてありがとう💓

泡洗体が初めてというKさんがちひろに身を任せてくれて嬉しかったよ🛁🫧

足を洗う時に太ももに足を乗せるが上手く伝えられなくて、色んな体勢から足を乗せようと頑張ってくれたKさんがちひろは可愛いって思っちゃって、2人で笑い合ったね🤭✨

泡洗体もっと気持ち良く感じてもらえるように頑張るね💪

お風呂から上がってベッドに行った時にはお互いの緊張も解けてて、たくさんイチャイチャしちゃったね🤭💕

Kさんが先に攻めてくれて、熱いキスを交わしてくれたんだけど、とっても濃厚でちひろはキスだけで濡れ濡れだったね👼🏻💧💓

その後もKさんの攻め方が気持ち良過ぎたし、ちひろ吹いちゃってたね🤭🐳💕

Kさんは日本語でいう潮吹きの意味が分からなくて、言葉で説明したかったんだけど、何て伝えたらいいか分からず次はちゃんと言語習得しておくね!!

ひっくり返し、ひっくり返されのターン結構な回数あったよね🥰💕

ちひろが攻めてる時のKさんの反応が可愛くて、堪らなかった〜っ💓💓

気持ちいいって言葉で伝えてくれたのもすごく嬉しかったし、それでちひろは尚興奮した✨✨

どんどん攻めたくなったし、攻めてるとKさんからも攻められるしで、兎に角楽しくて幸せでアツアツな時間だったね🥰💓💓

150分終始濃厚で、すごく素敵で幸せな時間だったよ🌸🌸

ヘルス始まるのが早かったから、時間よりも早くヘルス時間が終わって最後にちょっと休憩がてら一緒にガパオライスシェアしたのも良い思い出だね😊✨

ずっとイチャイチャ出来て本当に楽しかった〜っ🥰💕

ヘルスの時もそうだけど、最初から最後までちひろのことを考えてくれたKさん、本当にありがとうね💓

またお会いできますように👼🏻🤲✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です