✎ 初めましてのKちゃんへ ✎

2024 / 04 / 09 (Tue)
お誘いありがとうございました!

新しい世界を見たい!と会いに来てくれたKちゃん✨

待ち合わせ場所まで急いで来てくれたね☺️
挨拶した時に緊張しながらもにこって笑ってくれた顔が可愛らしかった💛✨

急いでくれたからか体温が上がって頬が少しぽーっとしてたのも可愛かったな🤭

ホテルが決まってなかったから、手を繋いでどのホテルに入ろうか少し散策🐾
どこにするか二人で考えてるあの時間も、これから始まる秘密の時間を盛り上げるためのスパイスになったね💛✨

そして歩いてる時に会いに来てくれた経緯を教えてくれたね。勇気を出してくれたことがすごく伝わってきて嬉しかったよ☺️

ホテルに到着したら少しハプニングが…!
こうがあわあわしてるのを優しく見守ってくれていたKちゃんには感謝しかありません…!ありがとう😭✨

お部屋に入ったら早速…✨
Kちゃんのお洋服を少しずつ脱がせていく時、緊張してる姿が可愛らしくてすごくドキドキした🤭

でも着けてきてくれた下着を見てびっくり!!
こうも欲しいなと思ってたやつだ!!👀✨
あの瞬間はドキドキを忘れてテンションが上がっちゃったよ😆✨
「ここのブランドはここが好きなんだよね〜!」って一緒に盛り上がれたの、楽しかったな〜🌼🌱

盛り上がったあとはお風呂に🫧
今回は別々でシャワーを浴びたね🚿✨
お風呂は壁がまさかのスケスケ🫣
こうがシャワーを浴びてる時、Kちゃんのことちらちら見てたんだけど気付いてくれてたかな?🤭

その後は一緒にベッドにダイブしてきゃっきゃして✨
でもある瞬間からKちゃんがすごく色っぽい顔をしていて、こう我慢出来なかった…!🫣
あの場所に舌を這わせると腰がびくびく震えてて、気持ちよくなってくれてるんだ〜って最高に愛おしかったよ☺️💛

あの後はゆっくり眠れたかな?
二人でアツい時間を過ごしたベッドでKちゃんが眠ってくれたのかなと思うと、なんだかドキドキしてくる…✨

お仕事が始まって大変なことがたくさんあるかもしれないけど、ふとした時にこの日のことを思い出して少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな☺️

今度はおもちゃも試してみたいね…💛
Kちゃんが好きなあの場所におもちゃを使ったら、一体どんな姿になっちゃうんだろう…?✨
また一緒に新しい世界を見に行こうね☺️

また会える日を楽しみにしてるよ🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です