ヘルスはバトル🔥今回の勝者は、、Kちゃんへ〜2024.04.26〜

お誘いありがとうございました☺︎
ちょっと連休前に、、、なんて時にはるを思い出してくれてありがとうございます!

Kちゃんの日常の頑張りのきっかけにはるがなれてるのは本当に嬉しいです☺️

前回のそわそわがあったから、今回はどんな感じでいるのかな〜って勝手に想像をしながらドアをノックしました。

ノックした直後すぐにドアがあいて、飼い主待つわんこのように尻尾ふりふりでお迎えしてくれてとびついてくれたね🐕

会った瞬間のにこにこ笑顔が忘れられません!

再会を喜びながら少し談笑をして、お風呂溜めて、お風呂を溜めてる時も今日はこれしたいとかあれをしたいとか色んな妄想を膨らませながらお風呂へ🛁

お風呂のサイズがまたよくて2人で入るにはちょうどいい密着具合!入浴剤も一つがいいなとやっと学んできました👀笑

ベッド入ってからは攻め攻められたくさんいちゃいちゃを!はるを楽しそうに攻めるKちゃんの姿を見ることができてよかったしKちゃんの可愛い姿を見ても見れたので大満足です💯

何度目の正直か、次はあれをやりましょうね。
また沢山絡めることを楽しみにしています!!

素敵な時間をありがとうございました🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です