2023年ラストスパート!!!新人入店の重大告知あり!!

こんばんは☺

ディスティニーのあおいです✨

今年も残すところあと1ヶ月となりました🔥

オープンして約半年!

たくさんのお客様との出会い、そして再開がありとても充実した半年間でした!!

ディスティニーの状況としてはキャストのヘルスレベルも段々あがってきており、プレオープンではなく、本格的なレズ風俗店としてやっと形を成してきたなという印象です!

求めるものが高い私に対して、キャストさんもよくついてきてくれたなと思います!!

2024年度のディスティニーは「進化」を考えています!!

まだまだ出来て間もない新店です。

お客様の声とキャストさんの働き続けることの出来る環境構築を総合して考え、一歩一歩前に進みたいと考えています!

それ故、時にご迷惑等をおかけしてしまうかもしれませんが、レズ風俗の面白さを追求し、様々なHなチャレンジは積極的にしていきたいと思います!!(笑)

そして、今月、来月と3名程デビューの可能性があります!!
是非楽しみにしてくださいね!!

またエンブレイスでは、16名程のご応募をいただきましたが、一緒に働きたい方との出会いにはまだまだ恵まれておらず、ゆっくり目なスタートを切ることにしました!!

ゆっくりあたたかな目で見守っていただけますと幸いです☺

それでは今年ラスト1ヶ月もよろしくお願いします!!

※新年より新しいイベントも始まるので、また発表しますね✨

レズ風俗 #レズビアン風俗 #レ風 #女性間風俗

あいか お礼日記 ゆき ディスティニー レズ風俗 レズ風俗体験 レ風 女性間風俗 自己紹介

ホーム » 運営ブログ » 2023年ラストスパート!!!新人入店の重大告知あり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です