お守り…🙏🏻

仲良しMちゃん✨️来週、デートの約束の前にお誘い!!びっくりしたけど…嬉しかったよ☺️ありがとう🩷

前言ってたお守りも用意してくれて、Mちゃんおかげで頑張れそう🔥ほんとMちゃんの優しいところが溢れ出てる💓

短い時間だったけど、次の次のデートの計画も出来て良かったよ👭🏻あとはあれを決めれば完璧🍽また、デートの時にゆっくり決めようね✨️

Mちゃんの好きな匂いをぷんぷんさせてたら、我慢できなくなちゃった?🤭後ろからハグしてイチャイチャ始まちゃったね💭

新しい下着もスケスケアピール🩵お風呂では逆にMちゃんが後ろからまこのことを…🔞いつもアツアツなお風呂の時間𓂃🫧‪

ベットでは、早速Mちゃんにアレを装着⚔️その間、まこもアレを準備🖤セクシーになったまこはMちゃんにいっぱいせめて欲しいモードに👅

色んな体勢で…ね🩷気持ち良くておかしくなっちゃうぐらい💦

Mちゃんの爆発しきれなかった分は後にとっておこうね💣💥どんどんやりたいことが出てきて、また楽しみが増えていく🥰

次はデートだね🔆🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です